届いた吉報

旗

これで最後?
これが最後のゴールメール
試合は本当に終わったのね?
勝ち進んだのね? (;;) 何度も何度も画面を確認した。

鹿島 3−4 清水
   (兵働・真希・エダ・カズキ)

嘘みたい!
カップ戦、強っ (@@;
エースがいないキャプテンがいないそのうえ岩下がいない。えー。
無い無い尽くしのエスパのスタメンと
豪華フルメンバーの相手のスタメンを見比べて
この結果を予想した人が何人いるだろか。
日本人選手中心。しかもそのほとんどが若手。
曙を倒す若乃花を狂喜乱舞興奮して讃えている心境。
て例えが古いですか (^^;
とにかく感動した。


これでもうナビ杯の心の傷は癒えたハズ。
ナビ杯のときも強豪を次々と倒して掴んだファイナリストだったけれど
今回もまたこれ以上ない強敵を目の前にして
戦う気持ちをもう一度奮い立たせ結果を残した選手たちにお礼と感謝を。


ケンタの
タイトルへの執念が再び燃え上がっているのをぞくぞく感じる。


天皇杯ダイジェストで観た真希の得点後の気合の入った表情や
延長後半の最後のほうの時間帯で
相手ゴール前にあれだけ動きのいい選手が詰めているエスパの姿に
強い想いを見た。


ちなみにこの日
まだ試合開始前の時間に某所で私が引いたおみくじは『凶』 (−−;
えー、と がっくししながら
隣にいた主人の手元を覗き込んだら同じく『凶』 orz



縁起悪・・・じゃなくて
きっとこれが厄落としになったよきっと (;;) うんきっとそうさ。
と、慰めあいながら帰宅し
ふたりでPC前に正座で祈りを捧げておりました。


いやー、試合が長かったホントに長かった。
でも勝てて良かった。
カシマで勝つのってどのくらいぶり?
もう覚えてないくらい昔のような感じがする。
あー。嬉しい (;;)


現地組の勝ち組の皆さん、お疲れさまでした。て絶対疲れてませんよねぇ?
いいなー (≧≦)
きっと 格別な勝ちロコを味わったことか、と。羨ましい。
たぶん皆さん、声が枯れていると思われますので
どうか今日一日は無言のままニヤニヤしておいてくださいまし。
本当にお疲れさまでした。


さあ 行こう、再びの国立へ。
歓喜まで あと3つ。