ひと月先の楽しみ

紅

今朝はまた一段と冷えますねぇ。
毎冬この時期になると
今からこんなに寒くって
2月3月の寒さに私は耐えられるンだろか、と不安になります (−−;
寒いの、キライ。


さて。さてさて。
ようやく発表されましたね、準々決勝の会場!
エスパは仙台
行ったことがないところなので すごく興味津々♪
早速、行き方や金額やグルメなんぞを調べちゃって
仕事中の主人にさりげなくメール ← ちっともさりげなくない
よし、下準備はOK (^^)v
日帰りの予定だけど 夕飯を食べてからでも帰宅可能なので
お昼と夜のどっちで牛タンを堪能しようか、今から迷うー (≧v≦)


主人は そんなひと月先のことよりも今週末の方が重要らしく
『オークションでチケ、出てるね』
と、わざわざ ひと言付け加えてメールを返信してきた。


ふたりとも先週の試合は文字で観ていて
エスパ欠乏症の症状が出てきてる。
うん。自覚症状ばっちりのエスパ欠乏症。


どうしよう?行きたい気持ちはあるけれど・・・。
うーん (−−; ← オークション苦手な人


うーん、うーん (;;) ← 優柔不断な人


行けたら行くかも > 今週末