遠くにありて

富士山

買い漁ったスポ新の扱いが小さくとも
はしごして見たスポニューが
すべて相手目線だとも
まーったく気になりましぇ〜ん (^w^)
ニヤニヤというよりヘラヘラ。
鼻歌は今日もロコロコ、な気分のいい朝を迎えております♪


今日の画像は我が家の近くから なんとか見える富士山。
富士山、こんなに小さいの。
しかも裾広がりの姿じゃなくて ぽこっと頭が見えるだけ。
最初は富士山が見えるなんて気付かなかったくらい。
言わなくちゃわからないよねぇ。


清水から見る富士山が一番好き。
宝永山の見えない富士山なんて つまらない。
今週末は富士山が綺麗に見えるといいなぁ。
ダイラが恋しい。