今季最後のダイラへ

はためく

冷たい雨がそぼ降る朝。
今日の予想最高気温が18℃だなんて
信じられない (@@;
本当にそこまで暖かくなるのかなぁ?
吐く息の白さに思わず ぶるる、と肩を震わせながらゴミ出しをしてきた。


さて。
いよいよ明日は今季最後のダイラ。
早かったな。いちねん。
開幕当初からゴールデウィーク、中断前あたりまでは
久しぶりに降格の危機を本気で心配しましたが
ナビ杯を勝ち進むことが拠りどころになり
決勝進出を決めてからはリーグ戦の順位のほうも瞬く間に上昇し
新たな若い力も得て チームも好転しました。
国立は残念だったけど
あの地に向かうまでの高揚した雰囲気が忘れられない。
本当にいろんな想いを味あわせてもらった一年でした。


ホーム最終戦
ラスト恒例のイベントもあるようです。
いわおっチのトークが原稿用紙何枚分になるのか、気になるところ。
パルちゃんショーも今季最後。
慣れ親しんだ面々ともしばしのお別れ。


明日は ぜひ、ダイラへ。