師も走る

クリスマス

今年も残すところあと二十日。
早いですねぇ。
あーっ 年賀状!とか
うへぇ 大掃除・・・とか 考えただけで忙しい (^^;
昨夜、主人の実家から電話がかかってきたのをいいことに
お正月用のお餅とお米をちゃっかりおねだりしちゃったし。てへ。
そういえば
せっかく今年のお正月休みは九連休の主人だけど
今のところ どこにも行く予定を立ててない。
だってだってだって。ねぇ?
そんなこと考えながら ぼんやりと慌しく日々が過ぎる師走。
(あ、”ぼんやり”は私だけか)


そんな、気分だけは せかせかするひとときに
ぱらりとめくるのは主人が買ってきたサッカー雑誌。
でも。読んでちょっと、む。
どちらも今季のエスパの評価が『C』。
そりゃ前半戦のデキはもう本当に本当に・・・って感じでしたが
セカンドステージ優勝チームですよ?
ちょっと辛すぎなんじゃないかい。
ナビ杯だってファイナリストなのにねぇ。


ふーん、別にいいけどっ ← 語尾が怒ってる


昨夜はチラ観した入れ替え戦
あんなとこ 出るもんじゃないな、と
心から思いました。