着信音

ツリー

主人からのメールはジェジンが今でも韓国語で教えてくれる。
『メールアスムィダ、メールアスムィダ』。
もしかしたら来年からこの着信音を変えなくちゃならないかもしれなくて
それがとっても残念。


Mちゃんからのメールはアオが教えてくれる。
『てぃろりろりん、てぃろりろりん』。
エスパが好調で
ハイな気分のままメールをやり取りしているときにはよりハイに、
そうじゃなくて
暗い気持ちを引きずってやり取りしているときには
少しだけアオの能天気な声が
その暗くなりがちな内容まで和らげてくれる(ごめんね、アオ)。


ここ、『えすぱリーゼ』にコメントを残していただくと
コメントが寄せられました、と
私の携帯にお知らせメールがはてなから届きます。
そのメール着信を教えてくれるのは岩下。


『元気出して!元気出して!』。


一昨日(ご本人の依頼もあってすでに削除しましたが)と昨日、
2日続けて 久しぶりにこちらにコメントを残していただきました。
しかも元気が出ちゃう内容 (^^)♪
『元気出して!元気出して!』。
岩下も言ってくれたけどコメントからも元気出して!と言われた気分。


一昨日は出かけた先で はてなからのメールを受け取ったので
とんで帰って早速観ました。
おかげ様で”やり残さず”に済みました♪


しかも(オレンジさんも指摘してくださったように)
まだ最終回じゃなかった!
見逃した回を観終わったあとに「あれ?」と
慌ててもう一度テレビ欄を丹念に探してみたら
いつもよりもさらに1時間遅れで放送されることになってた。
一昨日はさすがにその時間帯までは探してなかったので つい見落として
無い!ってことは先週が最終回っ!? (TT) えーっ
てなことになったワケで。
教えていただかなければ まさに最終回を見逃すとこでした。


本当にありがとう > コメント残してくださった方々


着信音と内容が伴っていて
なんだかほっこりしたここ二日のできごと。


そういえば選手の着信音、新しいの出ませんねぇ。
カズキや岡ちゃんのバージョンなんかが そろそろ欲しいかも。
廣井あたり、きっと弾けた着信音を披露してくれそうですけどねぇ♪
カイトもなかなかの美声の持ち主だし。
あっ!
やっぱりアラタで『テロテロりん、テロテロりん』
なんてのもいいかもー (≧w≦)
待ってます > 着信音開発係の方