成し遂げたい夢

昨日、東京で会議だった主人が夕方 新横に戻ってきて
歩きながら電話をかけてきた。
「駅前さぁ、すっごーい・・・・」 人?と 先に言ったら
「ううん、出店と外人」
なるほど (^^;
確かに受話器の向こうから
「しぇんえん、しぇんえんっ」
呼び止めようと必死に話しかけているのが聞こえてくる (^o^;
一度事務所に戻って仕事してから帰る、というので
私はそのままTVでその人込みの要因を観ることに。


凄かったね、ガンバ。
正直 力の差とか見ている場所の違いとか
感じるところも多々あったけど
途中からかなり興奮して観てた。つい。
1失点した直後の向こうの「ムっ」とした雰囲気なんて
なかなか味わえるもんじゃない。


うらやましい。


去年はピッポだー♪とかしか思わなかった大会だけど
昨日は出場してるガンバがうらやましくて しょんなかった。
負けはしたけど 掴んだものも多かったハズ。


あそこに出たい。
他サポからこんな風に「やるじゃーん」と思われたい。


明日はあの場所につながる試合がある。
天皇杯
気持ち入れて応援してきます。