往き来

クリスマスイブ

内定だとか確定的だとか
ずーーーっと噂はありましたが
オフィに載るまでは、と 見守ってました。

フローデ ヨンセン FW
 186cm/79kg

いらっしゃいませ。ようこそ、エスパに。
一所懸命 応援させていただきます (^^)
オレンジユニ似合いそう。うん、きっと似合う。
これでようやくこのオフ初の『in』のニュース。
なんだかちょっとだけ ホっとしました。


そして 寂しいお知らせもひっそり。

戸田選手との契約について

あの、あの怪我さえなければ。
悔しい。哀しい。本当に 切ない。そして、やっぱり悔しい。
エスパ選手としての最初で最後のゴールを生で観られたこと、
今はそれだけが慰め。
一大決心をして移籍してきてくれたのに
最後にキチンとお別れを言えなかったことが悔やまれる。
若い選手が多いエスパで お手本となれる人だった。
短い在籍期間だったけど
数字には表れない、あなたが残してくれたことに感謝。
痛みに耐え それでもひたむきにプレーしてくれた姿を忘れない。
ありがと、戸田。
本当にありがとう。