年末年始

クリスマスケーキ

雲ひとつ無い青空。
この季節に見上げる、そんな空は
一層寒さを感じさせて
思わず ぶるるっとしながら 膝の上の愛猫を抱えます。
今日が仕事納めの主人。九連休の始まり。
さて、明日から何しよう?
とりあえず3本ほど観たい映画があるらしいので
それをこなす予定。


エスパでも年末年始のスケジュールが発表されましたね。


1月24日には必勝祈願&サポサン。
その前日には新体制発表の記者会見。
それまでは嬉しい発表やできれば聞きたくなかったな、なんて発表があって
一喜一憂しながら 過ごすことになるンですねぇ。


カズキは早速、新しい仲間と2ショットを披露。
ヨンセンも格好良いけど カズキもタキシード似合ってる。
うん、本当に似合ってる。
てか。この画像のカズキって ちょっと反町っぽくない?
え?褒めすぎ? (^^;


新しく始まったこのブログは
まだブログをやってない選手が順番コに更新するタイプのもの。
これなら 更新頻度のプレッシャーを感じることなく
選手は気軽にやれるかも。


パウロバージョンを今から心待ちにしています。