初で祝で目出度くて

岡ちゃんのゆりかご

「パパ、やったよ!」
と、まだ話せない赤ちゃんの耳元に
神嫁に受話器をあててもらって
成果を報告したンだろな、昨夜 (^^)


すごいよ、岡ちゃん。


代表に選ばれること、
代表の試合に出場すること、
代表の試合でゴールを決めること、
代表の仲間にゆりかごダンスで一緒に祝福してもらうこと。
体験したくてもなかなか誰もができることじゃない。
(特にケンゴーさんの祝福っぷりには感激 ≧≦
 てか代表での岡ちゃんのポジションが窺えた一瞬だった)


すごいよ、岡ちゃん。


ゆりかごダンスだって たとえゴールをしてもタイミングが悪ければ
そんなのしてる場合じゃない、ってときもある。
前半の早い時間帯での先制点、だからこそ。


すごいよ、岡ちゃん。


すっかり凛々しくなっちゃって。
「私はねぇ、この子のことをこーんなに小さいときから知ってンだから!」
なんて思わず言い出しそうになってちょっと寂しくなる。
いや、やっぱり嬉しい。


すごいよ、岡ちゃん。


なんだよぅ、今週のサポサンに岡ちゃんが不参加なのが悔しー!
絶対絶対盛り上がったのにぃー (≧▽≦)


仕方ないからアオでもからかってこよう♪(ヲイ