春爛漫

花

エスパもおめでた続きだけど
主人の事務所でも
可愛い部下が40歳を目前に
今春、いよいよ結婚することになったらしい。


おめでと > Bクン


今は新居探しに余念がない、とか。
もうあちこちいろいろ見て回っているようだけど
”帯に短し襷に長し”で苦労してるみたい。
でも2月、3月になると賃貸物件の競争率がグっと上がるので
早く決めちゃわなきゃ!と頑張って探してるよう。


今週末は彼女の衣装合わせにお付き合いするらしい。


衣装合わせかぁ。
カレと行くよりも
忌憚なく意見を言ってくれる、母親か姉妹と一緒に行ったほうが
心置きなく衣装選びに専念できると思うケドなー。
式場でドレス姿を初披露したほうがカレにとっても新鮮だと思うし。
ま、それも楽しいおデートか。


新居探しに衣装合わせに式の打ち合わせに諸々の下準備。
大変だけど 貴重な時間でもありますから
ふたりで力をあわせて頑張って (^^)
末永くお幸せに♪