今年こそ!の願いは

サポサン

去年は夏に開催されたので
年に一度の行事なのに
あら、もう?的な今回のサポサン。


静岡は予想気温が9℃といえど それでも暖かいに違いない、と油断して
帽子もマフラーも手袋もホッカイロも膝掛けもみーんな置いてきちゃって
大後悔の開場待ち (;;)
ちょぉぉぅ寒かったですぅ {{{{{(><)}}}}}
でもそんななか早くなら並んでいてくれたMちゃんのおかげで
無事、席を確保できたことに ただただ感謝。
ありがと。ちゅ > Mちゃん


開演2時間前の開場でしたが
お昼に『むろまち』の新メニュー食べて
2ショット引換券ゲトして DVDの予約して
「あー、いいオトナが がちゃがちゃなんかしてるー!」
と やまいもサンに後ろ指さされながら がちゃがちゃして
会場に戻ってきてすぐ大魔王に捕獲されたりしているうちに
あっという間に13時 (^^; 堪能しすぎ♪



克馬サンがステージに登場していよいよ開演。
まずは新背番号の順番で選手が入場。



ずらりと勢ぞろい。圧巻。



例年ならば山ちゃんのひとり舞台になる、開会宣言。



今年は誰かなぁ?やっぱ、兵働?
とか思っていたら指名されたのはなんと、カズキ。



丑年に引っ掛けてモゥだのギュウだの盛り込んだ面白コメントで
山ちゃんにも負けないくらいの笑いをとったあと
「1、2、3、スタート、で行きますからね?」とカズキ。


じゃあ、いきますよー!
イィィィチィー
「スタートッ」え?



どうやら辻尾がオフサイド判定 (^^;
気を取り直して



再度。
1、2、3、スタート!で今度は無事にスタートできました♪


今年はとってもたくさんのサポが駆けつけたらしく
サポの、今年に賭ける期待の大きさを物語っていますね。


安永がインタビュアーになってケンタにいろいろ突っ込むコーナーから。



ところが、後ろのほうで ずっと楽器が鳴っていて
せっかくの(たぶん面白いハズだった)ケンタのトークが聞こえず (;;)
しかも流れてくるのが音楽ならまだしも
本当にただ太鼓をドコドコと鳴らしているだけだったので
あれはちょっと・・・ (−−;


この日の一番のお目当ては写真撮影。
私が持っていたのはBとCのカードだったので
席に座ってステージイベントを観ていると
先にAグループで写真撮影に行っていたY様たちから
「私はカイト♪Mちゃんは兵働と、でしたーっ (≧≦)」
と 羨ましいメールが (@@;
写真撮影会場でもサイン会場でも
まだ一度も兵働を見かけたことがない私は
今年こそ!と意気込んでいたのに
またもや念願は果たされないことがここで確定 (;;)


毎年 主人の分の撮影権利も奪って参加していて
(今年は抽選方式で選べなかったけど)
必ず5〜6人のなかから選手を選べてて兵働はもう5年目で つまり
5(人の中から)×2(人分)×5(年在籍)=50(回のチャンス)
がありながら一度も、いっち度も!い・ち・ど・もっ
兵働を見かけたことの無い私 (TT)
どんだけ縁がないンでしょ orz
はぁ、来年こそは写真でもサインでもいいから兵働に会えますように。


ちなみに 今年は真希と純平でした > 2ショット写真


ちょっと長くなったので続きはまた明日にでも (^^)