美女出現

オレンジウェーブ

今日からいよいよ。
淳吾のブログを読んだけど
淳吾自身が始動を心待ちにして
サッカーをやれることにワクワクしているのが伝わってくる。
淳吾が楽しそうにサッカーしてたら エスパはきっと強い。
開幕前に一度くらい三保に行きたいけどなー。
たぶんムリだろなー。


では。昨日のつづきを。


写真会場から戻ってくるとちょうど選手パフォが始まったころ。
これ、これ!
永畑&ゲンキに期待♪


去年も登場した『電車男』ホンタクから (^^;



続いて『ポニョ』を歌うのは永畑&兵働 (≧w≦)
兵働の優しい笑顔がイイ。
そして永畑はさすが。すっかり女装が板についてきました (^^;



「らーめん、つけ麺、ボク 辻尾!」の辻尾 (^^;
No.1ホストになるらしー。



苗字が同じ、と言うだけでやらされた感たっぷりの
アオの『青山テルマ』 (;;)
結婚おめ。



そしてカケが超そっくりだったカケ&佐野克の『コブクロ』 (^^)
佐野克も上手でしたー♪



矢島美容室』に扮した3人が舞台に登場。
後ろ姿で右端はゲンキに間違いない、と 確信する私たち。
ところが注目の的は真ん中の選手に。



き、キレイ!
ダレ?あの綺麗な背中は!



振り向いてびっくり!!
武田っ?!嘘ーっっ (@@;
武田の美女っぷりに場内から驚嘆!



『我が家』のコントも披露してくれました > 3人
「そんなんじゃだめだぞ?」というソフトなツッコミ♪



コーナー最後は恒例の『この格好で今年の抱負!』 (^^;
カケさん、引退したらアーティストになるそうです。



最後は再度全員がステージ上に集結して
サポが選ぶ08シーズンMVPの発表。



3位はテル。このコーナー始まってからたぶん毎回ランクインしてる。
すごいよなぁ、テル。
2位にはエダ。後半の躍進はエダの活躍なしには語れない。


そして第1位の発表。



やっぱりねぇ!
でもせっかくの選出なのに岡ちゃん、代表でいないし (−へ−)
なんてがっかりしてたらビデオレターでの出演が♪



なんだよぅ、すっかり大物オーラ放っちゃってぇ(≧≦)
「えー、賞金の30万円ですが、チームメイトや周りの人に
 とっても助けてもらったので・・・・・育児に使わせてもらいます」
はいはい、好きなだけ使っちゃってください (^^)


そして『王者の旗』をサポも選手も一緒になって合唱。
録音したこの歌がダイラで毎回聞けるといいな。
てか録音してたのに最後拍手が沸いちゃって大丈夫だったのかなぁ?


さて。開演前にがちゃがちゃを夫婦ふたりでやった結果。


私。
テルのフィギュア、当たりつき。でテルの記念ペナントをゲト。
2回目はコインケース。
最後は淳吾のフィギュア、またもや当たりつき。
でアラタのサインカードをゲト (^^)v


主人。
1回目、エダのコイン。
2回目、も エダのコイン。
3回目はイチのフィギュア。
4回目はパルちゃんのミニタオル。
当たり無し。ちっ。役立たず。ぼそっ



で、そのミニタオルにサイン会場でサインを貰ってきました♪
新加入の太田クンと大人気でものすごい長蛇の列だったカズキと
ほんわか笑顔で受け答えしてくれたパウロ (≧≦)


2ショットカードには木島&竹内 両新人クンに貰いました♪



選手たちの元気そうな表情や久しぶりにサポ仲間たちに会って
開幕するのが一層楽しみになってきたー♪
早くダイラに行きたい。待ちどーしぃぃぃぃーっ