たっぷりシズオカ

いわおッチ

サポサン開演が13時。
開場は11時で8時半から待機OK。
で。家を何時に出る?
と 木曜あたりに少々ウンザリ顔しながら(ふたりとも朝は苦手)相談。
「じゃさ、オレん実家に泊まる?」
そうね。新年の挨拶もまだだしねー、と
前泊することに ← まだ新年の挨拶してなかったのかっ


金曜は主人の仕事が終わってから久しぶりに高速使って静岡へ。


金曜の夜に静岡。
と、くれば 楽しみなのはやっぱり23時半近辺に始まるあの番組。
約2年ぶりに生で観れるー♪
15分前にはもうTVの前で正座状態 (≧≦)


きゃ♪始まった!懐かしーテーマ曲 (;;)
て。・・・え?


噂には聞いていたけれど
久しぶりに観た様変わりようと言ったら・・・ (@@;
なんだか全体的に急ぎ足で 慌しくただビデオ流してる印象。
ちょっとエスパに割く時間が短くない?
ちぇ。
(あとで聞いたらMちゃんも もうずっと観てないのだそうだ。納得)


でもま。ここは静岡♪
そうっ 最新の静岡新聞が見られるー (≧≦)
新体制発表の記者会見の模様をどんな写真で伝えてくれるのかなぁ♪
と、朝ワクワクしながら 静岡新聞を広げた・・・ら
なにこれ。
アッチの写真は扱っていてもオレンジは載せられないのんかっ
まるきり写真無して! (▼皿▼)
せっかく静岡にいるのにぃぃ。どーゆーことっっ?
と、開場待ちですでに並んでくれていたMちゃんに
合流したそうそう愚痴ったら
「あ、昨日の夕刊に大きく写真出てましたよ♪」
・・・・え (;;)
さすがに夕刊まではチェックしてなかった orz


というわけで。
楽しみにしていたほど静岡を堪能できまへんでした (;;)


そのうえ。実は前日から偏頭痛に悩まされていた主人。
久しぶりにヒドイ偏頭痛だったらしくて夜も寝られなかったみたい。
義父に言って薬をもらうと
義父も前日の似たような時間から偏頭痛だったとか。
主人は父親似のようです (^^;


土曜の朝、起きたら風邪もお召しになっていたようで
主人は偏頭痛の薬と風邪薬を服用してのサポサン参戦。
会場ではまだマシでしたが 帰りはもうヘロヘロ状態だったので
これまた久しぶりに高速は私が運転して (−−;
(駒門を越えたあたりで『ユキ走行注意』て (;;)
 半分泣きながらハンドル握ってました。結局雪は降ってなかったケド)


反動で日曜は家から一歩も出ず (^^;
久しぶりの静岡は喜怒哀楽たっぷりでした。