寝坊な日曜日

街角

なんの予定も入ってない日曜なので
朝寝坊を決め込んでおりましたが
久しぶりの揺れにびっくりして
結局いつもの時間に起きちゃいました (−−;
震源地も確かめたいし愛猫も怯えてるみたいだし。
て。
主人はもちろん地震にも気付かずまだ寝とりますが (^^;
このあたりは震度2だったよう。
ン?それにしては揺れなかったかなぁ、という感じです。


岡ちゃん、昨日はプチ合流してたンですねー (^^)
全員の集合写真の撮影なんかも行われてたみたいで。
あー、もうすぐなんだなぁ。と
改めてニヤニヤしちゃいます。


紅白戦ではいろんな組み合わせをごっちゃにして試したようで
個人的に観たかったなー、と思ったのは
ヨンセン&ゲンキの組み合わせかなぁ♪


開幕まで ひと月とちょっと。
待ち遠しくてなりません (^^)