まだ続くよオカ祭り

esuparieze2009-02-06

もういい加減しつこい、とは思うけど
あの!岡ちゃんが!ねぇぇぇー (@@;
全国版ですよ?静岡版じゃなく全国版、
その1面を大きく飾る日がやって来るとは・・・ (TT)


昨日、
コンビニの入り口付近で何気なく視界に入ったスポ新の1面の
折りたたまれたチラと見える写真が・・・
なんとなく・・・どことなく・・・見たことがあるような無いような・・・?
てっっっ!
嘘っもしかして岡ちゃんっっ!?


こ、これ くださいっっ (〃へ〃) ← 迷わず購入


コンビニ出てすぐに主人にメールをすると速攻でお返事。
「ニッカンだけ?スポニチは?報知は?」
あ、スポニチはもう無かった。報知はなんか野球の話題っぽかったし。
「もしかして裏1面かもよ?裏を確認して買って来い」
と指令を受けたので 再び店内に戻り
紙面の裏を少しだけ覗く・・・と、青いユニが見える・・・?
えいっ買っちゃえ。
お店を出てから広げて裏を見て (;;) じわ。


岡ちゃんだ。


名前もでっかく出てる。
スゴイなぁぁー。
なんだか信じられない。
でもホントのことなんだよなぁぁー。


今季あたり得点王とかすんなりなっちゃったりして。
と言霊を信じて書いておこ。