チョコで酔う?

esuparieze2009-02-14

ポっカポカ (^^)
とても2月とは思えない陽気。
このまま鹿児島まで
ピューンと飛んで行きたくなるような空です。


さて。今日はハッピーバレンタイン♪
主人は1日早く昨日、あちこちからチョコを頂いてまいりました (^^)v


主人て お酒は結構強いンですが、あまり好き好んで飲みません。
晩酌なんて結婚してからたぶん1度もしてない。
『お酒に強い=お酒が好き』というワケじゃないようで。
でも接待や付き合いではきっちり飲む。
が滅多に酔わない。
なので相当お酒が好きだ、という印象が外ではあるらしい。
家では奥さんが飲ませないンじゃ?というツッコミがありそうだけど
一緒にスーパーに買い物行ってお酒コーナーを横切るときとか
「ビールでも買う?」なんて聞いても
「なんで?」と答えるンですよー。


なんでそんな話?
いや、もらってきたチョコの半分がお酒のチョコだったので (^^;


チョコ大好きな主人はお酒入りのチョコが大の苦手、という orz


さて。まずはどのチョコから食べようか♪
とりあえず自分で買ってきた『カレ』からにしようか、と
まだ寝ている主人に相談もなしにガサガサと開く。じゅるるっ
ンー美味し (≧≦)
口の中をチョコでいっぱいにしながら
今からひと月先の『お返し』に頭を悩ませております (^^;