春のその先

青い小花

駐車場に停めてあった
車のドアを開けた瞬間
中からモワっと熱風が (−−;
昨日は暖かい、どころか熱かったですねぇ。
静岡では夏日を記録したとか。
昨日ほどではないにしても 今日も暖かいです。


鹿児島では練習試合が行われていたよう。
そろそろ固める時期がきたのか、アオと岩下で組んだみたいですね。
完封。
よしよし (^^)


ただ。疲れが相当蓄積してきているなか 怪我人もちらほら。
どうか大きな怪我は無く無事にキャンプを終了してほしい。
今の願いはそれだけ。


岡ちゃん、やっと合流できたンですねぇ (^^)
また一段と活気も生まれてくるでしょう。楽しみ。


今週末のPSMが待ち遠しい (≧≦)