今年初の

ダイラ

本当に18℃まで気温が上がるのか
疑いたくなるほどの今朝の寒さ。
もしかしたら雪かなー、と
淡い期待を抱きながらゴミ出しで玄関のドア開けましたが
冷たい冷たい雨でした (−−) ちぇ。
今年はこのまま雪を見られないのかなぁ。


さて。明日は待ちに待ったダイラ。
ホントに待ちに待っちゃっていました♪
なんたって 今年、初エスパ!
たーのーしーみぃぃぃぃっ (≧▽≦)
兵働のキャプテンぶりはどうか、とか
コースケってどんなプレーをするのかな、とか
パウロたんは元気かな、とか。
久しぶりのエスパを隅々まで堪能してきたい、と思ってます♪


雨の心配は無さそうだけど まだまだ寒いので
防寒対策は充分にしていかなくちゃ。
サポ仲間のみんなにも久しぶりに会える♪♪


さぁって、と。・・・寝ようかな (−−; ← 明朝は4時半起き