春はすぐそこ

昨夜は雪。
夕方からミゾレが降りはじめ
ときどき雪になったなと思ったら
またミゾレに戻って。
そんなことを何度も繰り返していくうちに 本格的な雪に。
走行中の車の屋根にも雪。
お向かいの家の屋根やお庭の木にも雪。
ベランダで凍えながらタバコを吸っていた主人が
「カメラ貸して!」と夜の雪の写真に挑戦していましたが
なかなか難しいようでした (^^;
たぶん積もっていないだろうなぁ、と思いつつ
ちょっぴり期待して窓を開けましたが
やっぱり今朝はみごとに雪はなくなっていました。
今年は結局 雪だるま、作れないのかなぁ。ちぇ。


さて。昨日は待ち焦がれていたシーチケが
雪の降るなか ようやくようやく手元に届きました♪
ちょっと高級感漂う今年のシーチケ。
大切にしまって開幕を心待ちに。


今年ももうすぐ、です。