オアズケの開幕

ダイラからの富士山

いよいよ 開幕。
・・・。
ウチは明日なので
オアズケを喰らっている気分ですけどね (^^;
てか今日なら晴れているなか 試合できたのになぁー。
ずっと天気予報の画面とにらめっこしていましたが
雨の予報は結局変わらず。
大雨ではないようなので ま、良かったですがね。


昨夜。
編み物をコチョコチョしている私の隣で主人が突然
「あっエスパルス!」と、TV画面を指差す。
へ?どこ?
「わ、またエスパ!観た?」
え?え?どこ?
どうやら流れていたCMに一瞬エスパルスが映ったらしい。
他のチームの試合中の映像も流れる中
エスパと聞いて一生懸命オレンジを探してた私に
「見えなかったの?アウェイユニ!」
えー。早く言ってよぅ (;;) 白だったンかいな。
「ダレだろう?兵働かな?ガッツポーズが一瞬映ったンだよ」
そう聞かされたら どうしても観たくなるじゃんね。


最後に映ったお弁当の名前を頼りに
ネットで調べて見つけました (^^)v


こちらの『スポーツ弁当』のCM。


PC画面にふたりして額をくっつけて検証した結果
ガッツポーズをしていたのは カズキ、と判明。
母に捧げるゴールの直後のガッツポーズだ。
そのあとにも映ったエスパの選手は岡ちゃん。


いや びっくりしました♪
こういう手の映像で2回もエスパが流れてくるなんて、ねぇ。
アウェイユニだったのがちょっと残念だったけど
なかなか嬉しかったです (^^)


さーっ
明日はエスパの開幕だ!!むんっ