ホーム開幕

ダイラ

いよいよ。
明日はホーム、ダイラの開幕。


いろいろオープニングイベントも予定されているよう。
へー、こまつが来るの? (@@)
あのヒト 不思議なポジションですよねぇ。
レッドカーペットでも毎回「すごいな」と思いつつ
お笑い、でいいんだろか?感が否めない。
エスパネタを披露してくれるとか。
楽しみ (^^)


数日前から一番の心配事は土曜日のお天気だったンですが
とうとう昨夜は『暴風雨』の文字 (@@;
えぇぇぇー。
せっかくのダイラなのにぃ。
今朝、より細かい予報を見てみたら
雨のピークは早朝のようですね。
といってもダイラはお山なので降っている時間が少し長引くかも。
開場待ちのときの横殴りの雨はちょっとキツい。
早めに回復してくれるといいな。


そんなことも含めて ダイラ開幕。
名前も一新された『アウスタ』ダイラ。


攻撃陣の奮起はあるのか。
DF陣の安定感は増すのか。
挨拶時、いわおッチの歌の披露はあるのか。
オサエどこです。




そんな明日の何よりの懸念。


  パルちゃんにとって ダイラがアウェイであってはなりません。


どうか温かい空気が充満していますように。
どうか。