ヤケ買い

試合後の富士山

今日は暖かいですねぇ。
もう冬用のコートはしまっても大丈夫。
あとは桜の開花の報を待つだけですね。


土曜日の試合後
サポサンで予約しておいたDVDを受け取りにショップへ。
溜まったフラストレーションを解消するかのように
グッズカタログを見て買うことを検討していた諸々を
買いまくってやりました。ふふん。



二人分のポイントをぜーんぶ使い切って追い金して
ただでさえ寒かった観戦だったのに
懐まで寒くなって帰りました、とさ (;;)


そうは言いつつ ショップは結構な賑わいで
勝ったあとだったら もっとたくさんの人がいたのかも、と 思うと
勿体無かったなぁ、と。


まだ2試合め。わかってはいるけれど 首位との差は『4』に。
序盤とはいえ これ以上離されたくはない。


今季の目標を下方修正なんてしないから。