ひつじ?

花

淳吾も観ていた、というドラマ
私もはまって観てました。はい。
犯人はやっぱりアノ人だったかー (;;)
いやだって やたら証拠品やら捜査資料やらが
アノ人の手を介して集められてきていたので
やけに都合いいよなぁ、と腑に落ちなかったンですよねぇ。
黒木パパはどの段階で犯人が分かっていたのか。
あの放棄した表彰式の前にひと言犯人に声を掛けるシーンがあったけど
そのときはもうすでに?なんて
観終わったあと 主人とあーでもないこーでもない。


そうそうたる豪華な出演者たちで 毎週楽しみにして観てた。
終わっちゃったかぁ。
てか第一話からもう一回観ていろんな伏線を確認したい。
いや先に原作読もうか。
来月からも楽しみにできるドラマがあるといいな。


あ。
私にもリヒトさんをぜひ。