お出掛け心

esuparieze2009-03-19

昨日 福井に出張だった主人のお土産は
羽二重もち (^^)
普通の羽二重も好きだけれど
私のお気に入りはクルミ入りのヤツ。
しかも今回の羽二重に入っていたクルミ
いつも買ってきてくれるのよりも大きくて 美・味・し・い! (≧w≦)
あーまた吹き出物が・・・とか言いながら
パクパク食べてます♪


こっちも暖かかったけど 福井も昨日は相当暖かかったらしい。
初めからコートを持たずに出かけて正解だったよう。
ただ意外と空が澄んでいないのが残念。


TVでは今日にも桜が咲くかも、なんて言っていた。
カメラでも持ってその辺ブラブラしてこようかな。
そんな気分にさせるお天気です。