お休みスタート

白

寒い、と思ったら
ちらちらと 雪。
ほんの一瞬の雪。
今日は一段と冷えます。


エスパの試合が無いと忘れてしまいがちになりますが
昨夜からナビ杯が開幕。
ACL出場の4チームが免除されているので
残り14チームをふたつに分けての予選。
奇数なので必ず毎回お休みのチームが出ることに。
Bグループは初回がエスパだったわけで。


山形は勢い、ありますねぇ。
実は 父が山形出身で今ちょっと体調を崩しているのですが
山形のガンバリが結構励みになっているみたい。
エスパもイイところを見せてくれれば もっと、ねぇー (^^;


父の趣味はテルと同じで 登山。
連休に実家に帰ったりしても 父は遠くの山へ仲間たちと出かけていて
顔を合わせないことも多かったりするほど 山に はまっている。
中年になってからの趣味ですが 雪山訓練とかもあるほど
なかなか本格的なものらしい。


術後 ひと月ほどはムリはしないように、と先生から言われているのに
GWには四国の山に登る計画が着々と進んでいるとか。
まったく (呆
ま、そのくらいの元気はあったほうがいっか。


ナビ杯で浮上のキッカケを見つけてくれるといいな。
何でもいい。
勝利が観たい。
今はそれだけ。