明日日曜

桜

また日曜日かいな (−−;
と、ボヤくことにもいい加減慣れました。
ホントに今季は日曜開催が多いですねぇ。


アウェイでようやくリーグ初勝利を挙げたエスパ。
少しは気も楽に試合に挑めるハズ。
相手は2日ほど前に長旅をなさったご様子ですが
なかなか気分の良いご旅行だったようで。
うむむ。
ま、こちらにも良ニュースが舞い込んできているみたいだし
期待しますか。


そんな先日、エスパから一葉のはがき。
「お♪フォトパルスでも当たったかな」とワクワクして裏返すと
ダイラへお越しください、というご案内。
ふぅん。
ETCで高速も割引になったことだし有料駐車場もあることだし
都市圏の方々はぜひ、と 書かれていた。
頑張っているな。


ここのところの陽気からすると 日曜はちょっと気温低め。
まだ温かいコーヒーは必要。



そんなダイラはイベントをご用意して皆さんのお越しをお待ちしております。
ぜひ日曜日はダイラへ。