日曜東名の恐怖

快晴の空の下

昨日深夜の土砂降りが嘘のような、
爽やかで清々しい青空。
今日は暑くなりそう。


ETC割引が効いているのか、
日曜日はかなりの数の相手サポさんに東名で遭遇。
わりと、バスツアーで駆けつけてくださる印象のあるサポさんたちでしたが
この日は本当にたくさんのサポ仕様な自家用車をお見かけしました。
いやー、SAでのユニ着用率も高くて ちょっと驚いたケド。


割引開始も2週目に入って 初回に比べれば少なくなった感はあるけれど
相変わらずの交通量の多さ (−−;
もちろん、帰り道はお決まりの事故渋滞つき。
しかもその渋滞がさらなる事故を呼ぶので 一向に渋滞が減らない。
この間の日曜はたぶん三つくらい同じ渋滞のなかで事故があったと思う。
怖いです (;;)


さて。
ダービーチケをまだ購入していなかったので
(7では売切れててビックリ!エコパだから、と安心してたのに。
 無事ファミマでゲトできました)
コンビニ行って買って試合開始時間見て ゾ (@@;
13時・・・?
いったい何時に起きようか。
てか何時に帰れるだろうか。


100円ほどしか変わらないので利用するつもりはなかったけれど
自然、早朝深夜割引の恩恵も受けることができそうです (−−;
これが済めば当分日曜開催から開放される。
それを支えにガンバリマス。