桜にあわせて

SAKURA

スポンサー様紹介のあと
再び登場したパルちゃんずは
衣装チェンジして。



可愛い♪
今日は着物姿なのねぇ、何をやってくれるのかしらね?



わかった! 矢島美容室の『SAKURA』じゃないっ!?



はい、当たり (^^)



パルちゃんは妖艶なマーガレットさんをしっかり演じきりました。
コぱるちゃんずも得意なダンスをたっぷり披露。



満開っ♪



ヘンな、のっ!


今回もパルちゃんずは頑張りました (^^)


勝利の後は・・・・


♪どん、どどん、どん、どどん、どん、どっどどどんっ
「パルちゃあぁぁん!」



パルちゃんコールの応え方も段々サマになってきました (^^)


そして前宙。





お♪前回よりも着地が着地っぽくなってるぅーっ (≧▽≦)
自分でも満足の範疇らしく「セェェーフ」のポーズつき。
次回も頑張って!パルちゃん