強雨だろうがナンだろうが

鳥

回復してくれることを期待していましたが
結局、予報は『強雨』の明日。
しかも試合開催時間はもののみごとに。
屋根の下の競争率が凄そうですね (−−;
せっかくひと月半ぶりの土曜開催なのになぁ。


と落ち込み気味のテンションを無理ヤリにでも上げていかなくちゃ!


なかなかチャンスを与えられなかった選手が出場機会を得るようです。
このチャンスを活かせるかどうかはその選手次第。
その選手がこのチャンスを活かすことができれば
そのままチームにとっても活性化するチャンス。
相乗効果に期待。


心の傷が癒えぬまま参戦なさるサポさんたちも多いことでしょう。
その方たちが笑ってダイラから帰ってもらえるような、
そんな試合になりますように。


明日はぜひ、ダイラへ。
強雨だろうが敗戦ショックを引きずっていようが ぜひ、ダイラへ。
目を背けていては乗り越えられるものも乗り越えられない。
ぜひ、ダイラへ。


パルちゃんショーはもしかしたらお休みかもしれませんね。
ネタ作りにまだ四苦八苦している様子なので いい休憩になるかも。
でも ひょっこりコンコースとかに顔出ししてくれたら嬉しいな。
あぁ、やっぱり雨が恨めしい。