それでも明日はやって来る

チューリップ

さーさー、明日はもう試合ですよ!
グダグダしててもウキウキしてても
同じように試合は追いかけてきますよーっ
と、ぢぶんに言ってみる。


久しくホームとして使用していなかったエコパで
明日はホームゲーム。
いろいろなイベントを用意して
皆さんのお越しをお待ちしているようです。


GW期間中は『ファミリーJoinデイズ』。
スタジアム来場者にはオリジナルカードをプレゼント。
デザインは各ホームチームごとで違うらしく 全部で36種類。
期間中のホームスタジアムに皆勤すれば2種類はゲトできるってことか。
ふぅん。
ユニフォームベア可愛いなー、と思ったけれど 300個限定かぁ (^^;
運良く見かけることができたら 買うかも。


あと気になるのは・・・スーツ!
選手と同じスーツ、ねぇ   ← 主人が着たところを想像中
これはいっか         ← 似合わなかったらしい


GW期間中の初戦。
ナニカが見つかるといいンだけれど。