正義の味方参上

パルちゃんず

土曜日は強雨だったし
コンコース裏にパルちゃんずが現れたりもしたので
てっきり中止だと思って
パルちゃんショーがないと試合までの時間が長いですよねぇ」なんて
やまいもサンと無いことを前提に話していた、試合前のひととき。


まずは雨の日恒例の屋根下でのスポンサーさま紹介。



と、そのまま お着替えしている様子が見えて。
えっ?もしかしてショーは開催なのっ? (@@;
はいありましたよパルちゃんショー。



どうやらヤッターマン三悪人に変装したらしい (^^)
『天才ドロンボー』に合わせてダンスを披露するパルちゃんず。



パルちゃんドロンジョも可愛かったです (≧≦)



さてそんなパルちゃん、こっそり隅のほうで再びお着替え。



その間 コぱるちゃん1号が一所懸命、場を繋ぎます。
これが結構長くてちょっと心配になってしまいました (^^;



着替えが済んだパルちゃんは今度はヤッターマン1号に変身。
帽子がちょっと大きかったからなのか
ふたりとも前が見え辛そう (^^; ガンバレ



アイちゃんに扮したのはコぱるちゃん2号。
ふたりで『ヤッターマンの歌』を踊ります (^^)
その間に着替えを済ませたコぱるちゃん1号も加えた3人で
最後に披露したのは映画の『ヤッターマン』の主題歌。
得意のダンスを狭い場所で一所懸命魅せます。



雨の中 お疲れさまでしたね > パルちゃん
次回のショー開催はエコパ。
楽しみにしています。