仮面に隠した正義の

正義の味方

遮るものの無い直射日光が
満遍なく降り注ぐ観客席には
日焼けも心配だし長時間いられない。
そこで裏でレジャーシート敷いてまどろんでいたンですが
スタジアム内からついこの間聞いたばかりの曲が聞こえてくる。
ドロンボー一家』。
え?パルちゃんショー始まっちゃってる?
もうそんな時間なのっ?と時計を見て困惑。
ショーまでにはまだ30分ほどもある。
ピッチのほうを覗いてみると そこには



いつもラストシーンで登場する三人乗りチャリの三悪人 (^^;
前回のショーをひとひねり。
お着替えタイムの簡素化を図って ショーとは別個の登場にしたよう。
うん、可愛い (^^)


さあ、ショーには最初から正義の味方で。



うぅ〜っ ワンワンワ〜ンっ♪




自分たちで考えたダンスを一所懸命、披露 (^^)
前回は雨で動きが取り辛かった感じもしましたが
今回はその分も取り戻すように張り切って踊ってくれました。



小ネタも、あり。



ソロパートも、あり。


今回も楽しいパルちゃんショーでした (^^)
お疲れさま、パルちゃんず♪


それにしても。


コぱるちゃん1号のダンスのキレはすごい。
足なんか こーんなに上がっちゃうんだもんねぇ (@o@)



次回のパルちゃんショーはGW期間中の5日。
楽しみにしてます♪