連ドロー止まる

足元をみつめる

現地組な方々、お疲れさまでした。
暑い中での応援 本当にお疲れさまでした。

鹿島 2−1 清水
      (エダ)

ダービーの次の日のオフのあと GW期間中は6日にオフがあっただけ。
その間、移動して試合してまた移動して試合して。
せめてどこかに勝ち試合が含まれてくれていれば
また気持ちも違っていたでしょうが 勝ちきることのできない試合が続き。
思うような修正も し切れず。


これで 久しぶりに1週間、空く。
やっと落ち着いて切り替えもできるハズ。


なんだかここのところ
最下位か首位のチームばっかりと当たっている気がするけど
今週末はまた最下位のチームと、なのね (−−;


ハヤク ナビ杯ハジマラナイカナ。