今一番観たいもの

旗

穏やかな青空。
少しだけ冷たく感じる風が
ちょっと勿体無く思う、今日の晴れ間。


たとえ相手が連敗中だろうが たとえ相手が最下位だろうが
そんなのエスパには関係ない。
自分たちの、自分たちらしいサッカーを魅せて
楽しく元気に走り回る選手の姿が観たい。
それがきっと結果にも繋がっていくような気がする。
繋がっていってくれるといい。
繋がってほしい。


そんな明日、ダイラは各種イベントをご用意して
皆さんのお越しを心からお待ちしております(^^)
ぜひダイラへ。


気温はここのところの暑さに比べると少し低め。
午後からは傘マーク。
雨のなかでも寒さに耐えられるような服装をしてきてください。


ぜひダイラへ。
皆さんの生の声援が選手たちの背中をきっと後押しします。
ぜひ、ダイラへ。