明日はナビ杯!

ダイラに広がる空

今朝、窓の向こうに広がるのは
爽やかな青空。
昨日は晴れていたな、と 思ったら
突然もくもくと黒い雲に空が覆われて
大粒の激しい雨が降ったりして なんだか不安定なお天気でした。
今日は暑くなりそう。
昨日からクールビズな主人は それでも暑がりそうです (^^;


岡ちゃんが一面のスポーツ新聞を買って読んではニヤニヤ。
ふふん、今ごろ岡ちゃんの良さに気付いたか!なんて
鼻の穴をぷっくり膨らませて 両腕は腰。
昨日、W杯予選の会場に向かって出発したようですね。
代表の試合はTV観戦ですら 真面目に観ていないのに
このところの岡ちゃんの活躍に
「ねぇ 10日、どうする?」なんて 久しぶりに参戦しちゃおうっかなー、と。
チケってまだあるのかなぁ?
なんだか ワクワクしてきた (^^)


さて。代表は一旦置いておき 明日はダイラでナビ杯。
気の抜けない状況は続いています。
しっかり予選突破するためにも大事じゃない試合は無い。


ちょっと雲が大目の天気予報ですが
明日はぜひ 皆さんダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を押します。
ぜひ ダイラヘ。