離れていても切磋琢磨

観覧車

こんなに楽しい週末もそうそう無い。
吉報は神戸からも届きました (^^)

神戸 1−2 清水
     (カズキ・ヨンセン

開始0分にPKを献上しての失点メールが送られてきたときには
どうなるのかなぁ (@@; と思いましたが
今季初となる逆転勝ち!
2点目の起点となった兵働のパスの素晴らしさに惚れ惚れ (〃〃)
カズキの、悔しさや羨ましさや負けていられないという気持ちの
こもった同点弾には 目を細めて頷く。
だいぶ苦しい時間帯を耐えて掴み取った勝利は
その前の日の代表戦とダブって見えます。


これで ひと試合残して決勝トーナメント進出決定。
またあの場所へ一歩近づきました。
あの紳士なヨンセンが退場させられたことには驚きましたが
チャンスを与えられるハズの選手たちにとっては
絶対に活かしてほしい出場機会。


岡ちゃんにも この吉報は届いているかな。
離れていても切磋琢磨。
こんなとびきりの相乗効果も そうそう無い。


現地組の皆様 お疲れさまでした。


さあ、再びのあの場所へ。