デスコでヒーバー

パルちゃんず

ちょっと時機を逸してましたが
せっかく撮っていたので
先週水曜のパルちゃん画像を。


屋根の下で「雨、どうかなぁ?やれそうかなぁ?」と
心配そうに相談していたパルちゃんず。



無事ショーは決行となりました (^^)
「千葉の皆さん、ようこそ♪」のご挨拶から。




平日夜に駆けつけてくれたお父さんたちに捧ぐ、と
80年代ディスコサウンドを踊るパルちゃんず。



ノリノリでステップを踏むパルちゃん



そしてダンスナンバーなら やっぱりコぱるちゃんの魅せ場。
今回もキレキレなダンスでした (^^)



雨の中、ご苦労さまでしたね > パルちゃん
次回も楽しみにしています (^^)