オカ侍

サムライ

岡ちゃん、昨日は束の間のオフだったようで。
ずっと張り詰めていただろうから
愛息の顔見てリフレッシュできたかな。
きっとたくさんエネルギーの補給ができたハズ。
それを抱えてまた頑張ってきてもらわなくちゃ。


そんな、代表で戦っている岡ちゃんを讃えて
エスパから どどーんと岡ちゃんグッズ発売 (@@;
商魂たくまし・・・じゃなくて
好機とみたら そこを捉えて離さないところは立派! (^^;
ここはひとつ私も乗ってみようか、と思ったら・・・通販なのか。
通販って カード決済しかないンですよねぇ。うーむ。
いまだにカードの番号を入力することにちょっと抵抗を感じていて
兵働のTシャツも ものすごく欲しかったけれど諦めた私。
代引とかコンビニ支払いとか、もう少し支払方法の選択が増えると助かるのですが。
山形戦のときに数量限定でスタでも売ってくれるようなので
そこに期待します。


さて。明日はナビ杯。
去年は松本まで誘導された、と思ったら
今年もなにやら初スタを味わせてくださるらしい。
駅から結構歩くのね?ひー。
天気予報は曇のマークが並んでいるけれど ところにより雷雨とか (−−;
カメラどーしよ。ぎりぎりまで悩みます。
どんなメンバーを組むのかなぁ。
主人は約ひと月ぶりのエスパ観戦。楽しみです。