リーグ再開!

ダイラの空

明日は
なんだか久しぶりな気がする、ダイラ。
お天気は曇マークが並んでいますが
午後になると ところにより雨、とか。
その『ところにより』の『ところ』なんですよねぇ、ダイラって (−−;
皆さん、折りたたみ傘をお忘れなく。


そんな明日はまた盛りだくさんのイベントを準備して
腕によりをかけて 皆さんのお越しを待っている様子。
数あるイベントの中でも
やっぱりモビルスーツ・・・じゃなくて 選手着用モデルスーツが気になる。
上下同じ色でも作れるみたいだし。
どうもねー淡いグレーを着てる主人のイメージが湧かなくて。
あのパンツの色での上下だったらいいかなぁ。
うーん。まだ迷ってます。


チケの売れ行きもなかなか良いようで (^^)
代表帰りの岡ちゃんを満員のダイラで迎えてあげたいなぁ。
でもまさか出場は無いだろう・・・て。
え? (@@;
ケンタが鬼なの忘れてました (^^; はは
しかも先発て。



がんばれ。オカ侍。


アオや純平が出場できないけれど
代わりに出る選手たちは数少ないチャンスをしっかりと掴んでね。


さあ。皆さん、明日はダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を押します。
ぜひ、ダイラへ。