ありがとう♪

パルちゃん、跳ぶ!

朝から蒸しますねぇ (−−;
じっとしていても じんわりと額に汗。
このあと晴れ間が広がるそうですが
それに伴って気温がグングン上昇、だなんて 想像したくない。
今夜はさっぱりしたものにしよっと。


さて。
今回のパルちゃんショーは『父の日』の前日だったこともあって
お父さんありがとうスペシャル。



曲の中で『♪ありがとう〜』と歌うので
それに合わせて隣にいるお父さんにお礼を言いましょう!と、克馬サン。



SMAPの『ありがとう』。



なんとご丁寧な『ありがとう』 (≧≦)



今回もガンバリマシタ (^^)


勝利のあとの『パルちゃんコール』に応えて またまた前宙を披露。
跳ぶ前に ちょっとドキドキしているのが伝わってきて
思わず「がんばれ」と見ているこちらも祈る想い。




セーフ! (^^)v


次回のパルちゃんショーはエスパの誕生日でもある、7月4日。
楽しみにしてますよー♪