パウロの笑顔を中心に

王者の旗

昨日も朝早くから
コンビニ行ってスポ新買い漁ってきた主人。
早速読みながらニヤニヤしていたかと思えば
「ちぇっ、なんだよぅスポニチ!1行も書かれて無いじゃん (`へ´)」
と 唇を尖らせた。
どうやらサッカー面にエスパの記事が載っていなかったらしい。
ご機嫌ナナメなまま最後のページまで見終えて たたんだ瞬間。
「わ、わゎっ (@▽@)」


なんと裏一面に ででででーーーん、と 岡ちゃん♪


はい。一気にご機嫌が治りました (^^;
主人のスポニチの評価も一変です。
普通のリーグ戦で
エスパがこんな扱いをこれまでしてもらったことがあっただろうか (;;)
ありがと、岡ちゃん。


さて。
一昨日は久々に生『勝ちロコ』♪
せっかくダイラで勝っても試合終了直後に
シャトルバスに飛び乗ってたので参加できなかったからなぁ。



最初は参加選手が少なめで 小さな輪で始まった『勝ちロコ』。
中に誰が入るのか、押し付けあった結果
「ボ、ボクでいいのぉ?」とパルちゃん



『勝ちロコ』が始まったことを曲が聞こえてきて知った選手たちが
わらわらと ロッカールームから出てきてくれた!



一気に大きな輪に。



一番最後に現れたパウロがそのまますんなりと輪の中心へ (≧≦)



それは サンバなのか、盆踊りなのか 判別は不可能だったけれど
みんな楽しそうだった。



パウロには本当に癒されますニャ。