W苦手を克服せよ

晴れた日の観覧車

あー もうそんな時期か、と
広告見て季節を知った夏のセールが
年々開始時期が早まってきて
すでに開催中のショッピングモールも多数。
おかげで今朝は ふくらはぎが筋肉痛です(ぇ?
あれだけ歩き回ったのに収穫がノースリーブ2着。
次はもっと気合入れていかねば!と意気込みを拳握りながら語る私の隣で
えー、まだ行くのぉ?と戦々恐々な表情の主人。
自分は先週ごまんはっしぇんえんの服を買ったクセにィ。


さて。
明日はなんだか『またぁ?』なチームとアウェイ国立にてリーグ戦。


・・・国立、か。
ふぅ (−−; ← いい想い出を一所懸命探している


「あ、ほらあれは?ジェジンのヘッド1発で勝った試合!
 オレが出張で行けなくて妹とふたりで行って勝ったンじゃん」
あれは味スタ。
妹とふたりで行った国立は緑戦で5失点です。
と、余計なことまで思い出させてくれる優しい主人。
ちっ。


そんな国立であんなチームとどんな試合を魅せてくれるのでしょう?
夜でも暑そうな明日。
もちろん出陣いたします。