広がれ、グッズの輪

esuparieze2009-07-02

今朝も雨。
週末はやっぱり雨なんでしょうか。
がんばれ、空!


前節、アウェイの地で450試合出場を達成しましたが
もっともっと働き続けてもらう予定のテル。
通過点だもの、そんなにご大層なお祝いはしないのかな
と思っていたら やっぱり出るようです。
450試合出場達成オメ記念グッズ
そーだよねー。見逃すわけないか、記念グッズ作りに余念がないし。
で。もちろん買う気満々の私 (≧≦) てへ
150個かぁ。がんばろっと。


さて、そんなエスパルス
グッズ置き場を東名に進出させたようです (@@;
へぇぇ。
『下りのみ』なのはちょっと残念だけど
たくさんの人の目に触れるのって大事。
いい試み。
下りなので なかなか確認しには行けないけれど
チャンスがあれば見に行きたいです (^^)