はんぶん

紫陽花

雨は降っていないけれど
重たげな雲が広がる朝。
週末のお天気が気になりますね。


今日から7月。
一年の半分が終わったのかぁ、早いなぁ。
今年も残りは半分。
笑いながら「良かったねー!」と言って大晦日を迎えられるといいなぁ。
て。気が早いか (^^;


月組まれているのは6試合。
ヤーなチームとたくさん試合しなくちゃ、で かなりキツい7月になりそう。
首位との勝ち点は広がる一方で
姿かたちがどんどん見えなくなっていくけれど
だから何?ってな感じで追っていってもらわなくちゃ。


夏はこれからが本番。
怪我で離脱していた選手たちも続々戻ってくる。
中旬に折り返しも迎える。
エスパもこれから!