『お祭り』は不参加

笹の葉さらさら

今宵。
天上では年に一度の逢瀬。
子供のころ、
この夜だけ本当にベガとアルタイルが動くと思っていて
なんとか見てみたいのにまた雨か、と恨めしかったっけ (^^;


さて。
ほにゃららゲームのメンバー発表
まずは ホ (−−;
じゃなくて あぁ、残念 (^^;


だってねー、いい想い出があんまり無い。
随分前に出場した選手が怪我して帰ってきたイメージが強すぎるのかな。
そのうえ 異国の地での開催。
『お祭り』と称しているわりには負担も大きいような。


他の選手が休んでいるときにたくさんの取材をこなしていた岡ちゃんを
休めるときにキチンと休ませてあげたい、と思っていたので
やっぱり『ホ』が偽らざる想い。


このまま この形で開催され続けていくとは思えませんが
変っていくにしても
もう少しサポがその『お祭り』に参加しているとか
参加したいとか感じられるような形になっていけるといいですね。