みんなでお祝い

パルちゃん走る!

17回目のお誕生日だった、この日。
さまざまなお祝いムードのなかで
パルちゃんショーも
『お誕生日おめでとう♪』バージョンでした (^^)


まずは懐かしい顔と数々の想い出が蘇る、素敵なスライドショーから。
引退するノボリに新たな『10』を背負う淳吾。
一番グっときたシーン (;;)
そのほかにも 画像が変るたびに思わず目を細めたり歓声をあげたり。
これを製作してくださった方の エスパにかける想いがにじみ出ているような、
そんな素敵なスライドショーでした。


撮ってくださっていた方がいらしたので 動画で。



元気良く飛び出してくる、パルちゃんず。
首には『おめでとう』の飾り。



『Happy Birthday』



毎回毎回オリジナルのダンスを考えて大変だろうなー。




そして。
パルちゃんずの指揮に合わせて スタジアム全体で歌の合唱。




パルちゃんずの合図で花火も上がって 温かいイベント、となりました。
次回のパルちゃんショーは来週土曜日。
楽しみにしてますよー (^^)