前半終えて暫定5位へ

esuparieze2009-07-12

久しぶりに気持ちのいい
週末の朝を迎えています。
恒例の『スポ新買い漁り』は
写真無しのところもあったりあっても小さな写真だったり、と
ちょっとふくれておりますが (^^;

大阪 1−4 清水
    (岡ちゃん・岩下・エダ・ジェジン・カズキ)

現地に行かれていた勝ち組の皆さん、お疲れさまでした。
ちゃんと無事にお帰りになられましたでしょうか。
途中からは鳴り物無しの応援で新鮮な雰囲気だったのでは?


シュート本数 18対8。
支配率 69%対31%。
本来ならば 逆のスコアになるところですよね。
数少ない決定的機会をことごとく決め
相手にボールを持たれても慌てずにじっくり守った結果。
アウェイでこんな勝利ができるなんて。


先制点を奪えて ホ。 岡ちゃんー (><)
いい時間帯で追加点も奪えて ホ。 岩下ー (;;)
さすがGキラーの久々得点に ニ。 エダー (≧▽≦)
そして。
なによりも嬉しかったし 心強かったのはカズキのゴール。


やっぱり今カズキ以上のジョーカーは存在しない、とぞ思ふ。
交代のためにピッチのすぐそばで待機している姿を観て
「よし、やっと来た!」
と カズキ以上にそう思える選手が今は見当たらない。
カズキがベンチにいてくれる贅沢。
ありがたいと思う。


暫定だけど 5位浮上。
ずっと気になっていた得失差も いつの間にか大きくプラスになった。
キツい対戦相手がまだ続くけれど
ひと試合ひと試合 全力でぶつかっていってほしい。