じっくりの時間

白い花咲く

今日はお台場方面へ
催事のお手伝いに出かけた主人。
いつもよりちょっとだけ早い出勤。


ずるぅぅーい!自分ばっかガンダム観にいくなんてぇー (`3´)
「し・ご・と!」
ちぇ。
あ♪望遠持ってく?
「だから!仕事だってばっ それにオレだって観れないよ」
えー。つまんなーい。


朝からそんな会話な夫婦です。
平日とはいえ すでに夏休みに入っていることだし
きっと ものすごい人だろうなぁ (^^;


昨日は14時くらいまでは晴れていたのに
空が暗くなったな、と思ったら 一気な大雨。
今朝も晴れているけれど 夕方にはまた雷雨の予報。
持っていった折りたたみ傘で役に立つンだろうか > 主人


さて。
昨日、オフィで発表された怪我情報。
・・・きじマン (;;)

左足関節捻挫
全治まで3週間程度を要する見込み

今、FW争いは熾烈で
きじマンは なかなか出場のチャンスを与えられていない状況。
同期や同級生が活躍する姿を見るにつけ、焦りもきっとあるだろう。
そんななかでの、怪我。
ここでまた『じっくり』というのは酷かもしれない。
でもきっとこの時間で学べることもあるハズ。
じっくり。
そして出場の機会をまた窺おう。
待ってるよ、きじマン。