手配完了!

道端に咲く花

昨日も今日も快晴!
文字通り 快く晴れてる。
家の中に居ても日焼けしそう (^^;


そんななか・・・
天童温泉キャンセルしてきたぞ、と (;;)


3日前までキャンセル料はとられない、と 言われたので
埋まっちゃう前に お宿だけ抑えておいたンですよねー、先月。
あとは新幹線の時間を
試合時間が決まってから連絡するだけにしておいたのに (−−;
とりあえず わかりやすく
一旦両方ともキャンセルして 新たに申し込みし直してきました。
第一希望のホテルがもう一杯でしたが 無事、第二希望で落ち着きました。
て。まさか みーんなエスパサポとか?
ま、まさかぁ。ねぇ? ぇ?


楽しみにしてたのになぁ、温泉。
そのために夏の旅行も 今年は無し、の方向だったのですが
もしかしたら温泉には行くかも。
近場でお安いところを物色してみよっと。


さて。これから4時まで断水。
どこかにお出掛けしなくっちゃ。